お客様の声

R.S

担当:

雰囲気も対応も全然悪くない。普通なら電話やネットから予約するんだと思うんだけどいきなり行って対応してくれたし事前に準備するのを電話で教えてくれるしトントンと進んでくれた。ここに来て良かったと思うことでしょう。

他のお客様の声

お客様の声一覧