お客様の声
R.S
担当:
雰囲気も対応も全然悪くない。普通なら電話やネットから予約するんだと思うんだけどいきなり行って対応してくれたし事前に準備するのを電話で教えてくれるしトントンと進んでくれた。ここに来て良かったと思うことでしょう。
他のお客様の声
-
さすが大手のクロタキ不動産。家の売却を安心してお任せできました。
-
私はイエステーション加盟店のものですが、黒滝社長様は不動産売買の経験が超経験豊富です。色々ご教示頂いております。人柄も温厚、穏やかです。安心して不動産売却をお任せできるかと存じます。ありがとうございます。